家族みんなで使おう!
デファンス ポー デイスクリーン

いいね! 147

ごきげんよう、ハカセーヌですわ。

湿度や紫外線が気になる季節になりましたね。その中でマスクをつけたり外したり……。

こういう時こそ、丁寧にお手入れをして、肌をいたわってあげないといけません。

先日、ワタクシの大切な同志であるスキンケア男子のDさんにお会いしました。

Dさんはマスクをしていても紫外線対策はバッチリしているそうですよ。

さすがDさん。美意識の高い男性の話は、とっても刺激になりますわ。

皆さまもどうぞ参考にしてみてくださいね。

 

ミキの紫外線対策

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さまお久しぶりです。ミキのDです。

前回ご好評いただいた「男性にも使ってほしいスキンケア商品はコレ!」に続き今回は、もう一つ、私が愛用している化粧品を紹介します。

それは日やけ止め乳液のデファンス ポー デイスクリーンです。

40代に突入してからでしょうか、私の頬やこめかみあたりにしみがポツポツと現れはじめました。

歳のせいかと思いつつ、何気なく同僚の化粧品スタッフに話をしたところ、「今まで浴びてきた紫外線の影響で蓄積された長年のダメージが、今になって出始めているのよ」と。

さらに「中高年になって出てくるしみやしわなどの肌の変化は、紫外線の影響が大きいのよ」と教えてくれました。

それを聞いてびっくりです。

私は自分が紫外線対策を全くやってこなかったことを悔やみ、「今から紫外線対策なんて遅いのかな……。」と悩みましたが、「いくつになっても紫外線対策は大事だから!」とアドバイスをもらい、それ以来、デファンス ポー デイスクリーンを外出時に必ずつけるようになりました。

 

私には、小学生の息子がいます。特に休みの日は公園でサッカーやキャッチボール、遠出するときは山に行ったり、川に行ったりとアウトドア中心になるので、紫外線を浴びる機会が多く、このデファンス ポー デイスクリーンは本当に欠かせません。

 

私の場合は、洗顔後、エアステ リニエ モイスチャーローション と エアステ リニエ 24H クリーム をつけ、そのあとにデファンス  ポー デイスクリーンを顔、首回り、腕とつけるようにしています。このアイテムのいいところは、なめらかにしっとりとして伸びがよいトコロです。これなら家族みんなで使えますね!

 

デファンス ポー デイスクリーンの使い方

 

毎日の肌のお手入れは、将来の美肌への「種まき」だと思います。10年後、20年後に答えが出る—、日々コツコツ積み重ねるスキンケアの差が、将来になって初めてわかるのです。

“紫外線対策デビュー”に遅すぎるということはありません!

種まきを楽しみながら、将来の自分の為に続けていきます。

 

毎日の紫外線対策に、将来の美肌への種まきとして、皆さまもデファンス ポー デイスクリーンをぜひお使いください。おススメです!

 

 

デファンス ポー デイスクリーン

 

 

 

 

 

投稿者 : ハカセーヌとD

いいね! 147