若々しくいたいあなたへ。アムラのチカラ

いいね! 81

ミキはぁ〜〜〜

ハカセーヌ「あら。ミキさんったら大きなため息。どうしましたの?」

ミキ「スマホで撮った自分の写真を見たら、ゲンナリしちゃって。私の顔ってこんなにたるんでシワシワだったかしら」

ハカセーヌ「肌にハリや弾力を与えてくれるコラーゲンは年齢とともに減少してしまいます。20代をピークに急激に減り始めて、60代までに半分近くになってしまうんですのよ」

年代別コラーゲン量

ミキ「私、今、まさに急降下中なのね……」

ハカセーヌ「内側からのケアをプラスしてみるのはいかがかしら。フルーツの中には、コラーゲンを作る力をパワーアップすることができるものがありますわよ」

ミキ「ミキプルーン総合研究所が注目しているフルーツ、“アムラ”のことね!」

アムラの紹介

ハカセーヌ「そのとおりです!アムラは、美肌を作るのに重要な役割を持つ線維芽細胞に働きかけて、コラーゲンの産生を促進してくれることがわかっていますの」

アムラがコラーゲン産生を促す

ミキ「コラーゲンを作るチカラを高めることができるのね」

ハカセーヌ「アムラには他にも美容の大敵・糖化を抑える働きや、髪の健康もサポートしてくれることがわかっていますわよ」

ミキ「若々しくいたい私にピッタリのフルーツね!心強いわ」

ハカセーヌ「自信を持って年を重ねるために、食のチカラもとり入れていきましょう!」

 

☆アムラについてもっと詳しく知りたい方はこちら

投稿者 : ミキ・ハカセーヌ

いいね! 81