締切間近!第7回「ミキプルーン文庫」

いいね! 49

こんにちは、ミキです。

4月は年度初めでなんだか慌ただしく、月末だと思ったら大型連休に突入してそのまま5月がアッという間に過ぎ、気づけばもう6月ですっ (*□* )オドロキ。

 

皆さんに第7回「ミキプルーン文庫」の寄贈先募集のお知らせをしたのが3月末ですから、締め切りまではまだ時間があるわねーと思っていたそこのアナタ!締め切りはもうすぐそこに迫っています!

 

応募受付は6月7日(金)まで。つまり、今週の金曜日ですので、ぜひよろしくお願いします。

募集についての詳細は、募集案内の記事(★)をご確認ください。

たくさんのご応募をお待ちしています(^^)/

 

 

募集締切間近

 

 

 

 

投稿者 : ミキ

いいね! 49