今年もできました!新CM!!

いいね! 74

こんにちは。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!テクテクです♪

ご無沙汰していましたが、皆さんお元気でしたか?もちろん、私は元気いっぱい!

今日は、ブログを読んでくださっている皆さまだけに(当たり前か 汗)すばらしい報告があります。

なんと、今年もミキプルーンの新しいCMが完成しました(´▽`人‘▽’)イエーイ

できたてホヤホヤの「職人篇」が、本日1019日より放映開始ですワクワク“o(・ェ・o))((o・ェ・)o”ドキドキ

 

ミキプルーンCM

撮影の舞台はココ。

今回、中井貴一さんには伝統の技術を守る鍋職人に扮していただきました。

職人の工房へ、見学に訪れる瀧本美織さん。

前回の宇宙船とは全く違う世界観になっております!( ゚Д゚)

私が現場に潜入して入手した情報は、またいずれ( ´艸`)ウフフ

 

ミキプルーンCM

ちなみに、コレは鍋職人さんが使う仕事道具です。

奥の座布団のところに中井さんに座っていただき、撮影したのでした。ぜひCMでチェックしてみてください~(ω)ノシ。

    

あっ、もうすぐ中井さん主演のドラマも始まりますよ。

ミキプルーンのCMも流れますので、ドラマもCMも、見てくださいね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

■提供番組はコチラ

 ・フジテレビ系列「とくダネ!」毎週月曜日

 ・TBS系列「ひるおび!」毎週火曜日

 ・テレビ朝日系列「徹子の部屋」毎週木曜日

 

10月26日月曜日スタート/中井貴一さん主演ドラマ「共演NG

 ・テレビ東京系列/毎週月曜日22:00放送

 

投稿者 : テクテク

いいね! 74