マスクをしていたって、キレイでいたいもん♪

いいね! 94

ごきげんよう、ハカセーヌですわ。

秋もすっかり深まって、冬もすぐそこ・・・。

この時季、気になるスキンケアといえば、乾燥対策ですね。

今年はマスクも加わって、お肌にとってより過酷な季節になりそう。

というのも、マスクの中は温度や湿度の変化が激しくて、常に季節の変わり目って言っても言い過ぎでないくらいなんですって!!

外からのストレスが多いときこそ、適切なケアを知っておくことが大切ですよ。

そこで、今年の冬のお手入れのポイントはコレです☆

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

・やさしく落とす

・油分を補う

・しっかり守る

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

ということで、これらのお手入れにぴったりなミキのビューティーケアアイテムをご紹介しますね。

冬のスキンケア

◇【やさしく落とす】エアステ リニエ ムースウォッシュ

環境に揺らぐことのない若々しい素肌を育むための「エアステ リニエ」シリーズのムースウォッシュは、細かなムース状の泡で皮脂を落としすぎないマイルドな洗い心地の洗顔料です。

汚れを包み込むように落として、ナチュラルな素肌を取り戻してくれますよ。

たっぷり卵1個分くらいの泡を手に取ったら、泡をクッションにして優しく洗い、泡が残らないようにしっかりすすいでくださいね。

エアステ リニエ

 

◇【油分を補う】ビオネージュ リバイタライジング カプセル

必要な油分を補い、肌を健やかに保ってくれる美容オイルです。

肌あれを防いで、なめらかな肌に整えてくれますよ。

1回分ずつカプセルに入っているので、カプセルからオイルを手のひらにとったら、顔全体から首すじまでなじませてくださいね。

ビオネージュ

 

◇【しっかり保護】アクティベイター デイ アンド ナイト

植物性の油性成分(スクワラン、アーモンド油、シア脂)が肌を包み込んで、しっとりと整えてくれる油性クリームです。

化粧水や美容液で肌を整えたあと、手に適量をとって顔全体から首すじまでなめらかにのばしてください。

アクティベイター

毎日のコツコツ丁寧なスキンケアがどんなときもキレイな自分でいられる秘訣ですわよ。

ぜひ、お試しあれ〜

投稿者 : ハカセーヌ

いいね! 94