透明感のあるキメの整った肌へ。ミキ ビブランポー エマルジョン

いいね! 167

初めまして。ハカセーヌと申します。

子どもの頃から美しいものが大好きで、その大好きな気持ちを極めていったら化粧品のお仕事にたどり着きました(*˘︶˘*).:*♡

化粧品のことなら何でも聞いてくださいね!

 

春先から紫外線は強くなっていますが、日差しも強くなる今の時期、美しさのために欠かせないキーワードのひとつが「美白」です。

古くより「色の白いは七難隠す」とも言われ、日本女性は白い肌を求めてきました。

本来、紫外線によって肌色が濃くなる(日やけする)のは、表皮にメラニン色素をつくりだし、有害な紫外線が肌の奥まで届かないようにするための防御本能なんです。

でも、必要以上にメラニンがつくられ、さらに代謝がスムーズに行われないと、そのままメラニンが残って沈着し「しみ」になるというわけです。

鏡で新たなしみを見つけたときのショックといったらないですよねΣ(´△`Ⅲ)

できる前に予防することが重要です!!!!!!

 

Print

 

 

 

しみになってしまうと、なかなか元に戻すのは難しいのです。

そこで、しみができる前にとり入れたいのが、医薬部外品の薬用美白美容乳液「ミキ ビブランポー エマルジョン」。

美白有効成分であるアルブチンがメラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防いでくれるんです。

また、「AGPトリプルアクション」で透明感のあるうるおい肌に導いてくれるんですよ〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

1907ビブランポー-23

 

 

くすみ感のないキメの整った肌へ導くこの働き、すばらしいでしょう!

中でも「プルーン酵素分解物」にはこだわりがあります。

というのも、これはミキプルーンと同じカリフォルニアのミキプルーン農園のプルーンを原料として、ミキの化粧品のためにだけつくられている特別な成分なのです。

皆さんの健康を支えてきたプルーンですから、その「プルーンのチカラをお肌にも」と考えました。

身体の内と外からトータルにヘルスケアする、というミキのスキンケアへの想いそのものと言っても過言ではないでしょう。

プルーンのチカラを生かすため、そして多くの人の美しさを叶えるために、試行錯誤を繰り返し、満足のいくものができたときの嬉しさはひとしおでした。。。*:..。o○☆゚

 

さらに使用感にも、とことんこだわっています。

毎日使って欲しいものだから、しっとりとしたつけ心地に、ほのかなバラの香りを合わせました。

また、美容液ですから、どのスキンケアシリーズとも相性がいいように仕上げています。

 

美しい肌を保つためには、コツコツとした小さな積み重ねが大事です。

ぜひ、しみができてしまう前にとり入れて、くすみ感のないクリアな肌を手に入れていただきたいと思います。

1907ビブランポー-22

投稿者 : ハカセーヌ

いいね! 167