保湿、シワ改善、しみ予防※1ができる全身保湿料のご紹介です☆*:.。.

いいね! 129

※1 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。

 

ごきげんよう、ハカセーヌです。

発売から20年にわたり皆さまに愛されている全身保湿料『ミキ 薬用クリーム スキンウェル(薬用クリーム 40 N)』<医薬部外品>。

昨年12月にリニューアルをして、さらにパワーアップしてからもたくさんの方にご愛用いただいています。

夏は乾燥とは無縁だと思いがちですが、紫外線や汗など、肌にとって過酷な状況です。

保湿は美肌を保つ基本ですから、油断せず、ていねいなケアを心がけましょう!

スキンウェル

ミキ 薬用クリーム スキンウェルといえば、肌の保湿と保護。

肌のバリア機能の要である角質層の細胞間脂質(セラミド)を補ってくれるので、乾燥しがちなときも、しっとりと肌をつつみ、カサつき感を和らげてくれます。

そこに今回、シワを改善し、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ“ナイアシンアミド”という有効成分を配合し、ぐ〜〜〜〜んとパワーアップしました。

美肌は顔だけでなく、全身で目指したい!という方にピッタリのクリームになったってことですわね。

スキンウェル使い方

特長成分をご紹介します。

まず、有効成分の「ナイアシンアミド」

真皮のコラーゲンの産生を促進させることでシワを改善します。

さらに、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐことで、しみ予防をしてくれるんですよ。

 

続いて、「グリチルリチン酸ジカリウム」

これは、紀元前より健康のために重宝されてきた甘草という植物の根にある成分で、肌あれを防いでくれる働きがあります。

 

さらに、肌のうるおいを保ってくれるさまざま保湿成分を配合しました。

従来のγ-オリザノールとヒノキチオールに加えて、3つのコラーゲン、3つのセラミド、ヒアルロン酸、3つの天然エキスを独自の組み合わせで配合することで、肌の水分をしっかりと保持します。

肌図

 

使い方は簡単!乾燥やシワが気になる部分に薄くのばし、なじませるだけ。

無香料なのでシーンを選ばず老若男女どなたでもお使いいただきやすくなっています。

ご家族でいっしょに、またハンドクリームの代わりとしてなど、毎日の保湿にお役立てくださいね。

投稿者 : ハカセーヌ

いいね! 129