一番花が咲きましたδ

いいね! 126

Hi! ノーエンです。

ワールドベースボールクラシックで盛り上がったここ数日。

どんな状況でもネバーギブアップのサムライたちの姿に心を打たれましタ……!

カリフォルニアのミキプルーン農園からも、こんなうれしいレターが届きましたヨ!

農園からの手紙

“長く厳しい冬が終わり、ようやくプルーンの木に一番花を見つけました。

可憐で真っ白な一番花は、小さくも凛と輝き、

「私はここにいるよ、みんな見て、見て!」と言わんばかりです。

ついこの間まで固かったつぼみもやわらかく膨らみ始め、プルーンの木々に日増しに花が咲き出しています。

ミキプルーン農園全体が真っ白に染まる光景が見られるのもすぐそこ!

このまま天候に恵まれ、順調に満開を迎える事を祈るばかりです。”

一番花

一番花のお知らせはいつもハッピーな気持ちにさせてくれますネ。

満開になるのが楽しみデス!

春のミキプルーン農園の様子は『農園だより』で詳しく見られますヨ。

覗いてみてくださいネ〜。

『農園だより』はこちら

 

投稿者 : ノーエン

いいね! 126