新入社員Iもおススメ!
母の日のプレゼント❀

いいね! 116

Hi!ノーエンです。

さて、今週末5月14日(日)は何の日でショウカ?

 

正解は……母の日デス!

私がアメリカにいた頃は、母の日にひまわりやバラを贈っていたナ……。

母の日の発祥地であるアメリカではカーネーション以外の花を贈ることも多く、また、自分の母親だけでなく「母」である人すべてに感謝を伝える習慣がありマス。

 

❀.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚

 

新入社員I「こんにちは。新入社員のI(以下新I)です。入社してひと月が経ち、社会人生活に徐々に慣れてきました。先月末には初任給もいただいたので、今年の母の日はいつも以上に気持ちを込めてプレゼントを渡したいです」

ノーエン「Wow! お母さんきっと喜びますネ。ミキの商品にも母の日にぴったりなモノが色々あるので選択肢のひとつにしてほしいナ」

 

ということで、新Iさんとともにプレゼントにおススメの商品を選びマシタ。大切なお母さんのために食品と化粧品のプレゼントを2つ考えたので、皆さまもぜひ参考にしてネ。

 

まずは食品から紹介デス。

プレゼントのコンセプトは「美味しく手軽に健やかに😊」だヨ!

母の日にミキプルーン

・ミキプルーン 

・ミキプルーン酢

・佃煮セット

 

なんと!この3つを混ぜるだけで美味しいごはんのお供 “佃煮” が出来あがり。

炊きたてごはんと佃煮。日本に暮らしてよかったなァと思う瞬間デス♡( ^^) 

お母さん、いつまでも元気でいてネ……!

 

 

 

美容が気になるお母さんになら、コチラはいかがでショウカ?

母の日にミキの化粧品

・ミキ ビブランポー エマルジョン (薬用美白美容乳液)

 

美白有効成分が含まれた、これからの時季におすすめの商品デス。

家族のことで毎日忙しいお母さんに、自分のことも大事にしてねっていうメッセージを添えてみては?

 

新I「ノーエンさん!プレゼントをラッピングしてみました」

母の日のプレゼント

 

 

母の日のプレゼント  

ノーエン「Wow! 素晴らしい!きっとお母さんも喜びますネ」

新I「私もうれしいです😊 母の日が楽しみ!早くプレゼントを贈りたいです♪♬♪」

 

ノーエンさんと新入社員

 

 

 

 

 

投稿者 : ノーエン&新入社員I

いいね! 116