ミキプルーン総合研究所の公式ウェブサイトができました!

いいね! 166

皆さま、こんにちは。ハカセであります。

この度、ミキプルーン総合研究所の公式ウェブサイトを開設いたしました!

おや、ミキさんが早速見てくれているようですね。

ミキプルーン総合研究所公式サイト

ミキ「ハカセさん、プルーンの研究って奥が深いのね〜!」

ハカセ「わかっていただけてうれしいです。ミキプルーン総合研究所は、1983年に三基総合研究所として開設以来、プルーンの魅力を科学的に解明するため、成分・健康効果・物性を柱に研究を続けているんですよ。」

ミキ「プルーンの研究には、成分・健康効果・物性っていう3つの柱があるのね。」

ハカセ「成分を知ることで、プルーンの可能性を知るきっかけになります。

健康効果を科学的に裏付けることは、より多くの人にプルーンの魅力を伝えることになりますね。

物性は物理的な性質のことで、プルーンエキスのとろりとした独自の特徴を捉えることは品質の安定確保や新しい使い道の発見につながるんですよ。」

ミキ「研究成果も気になるわ。」

ハカセ「直近では、日本人の慢性便秘における悩みをプルーンエキスが改善することを実証し、世界に向けて発表しました。」

ミキ「プルーンが素晴らしい食べものだって、ますます広がっていくのが楽しみね。」

ハカセ「公式サイトはこれからもっと内容を充実させていきます。近々、新しいコンテンツもご案内できる予定ですので、楽しみにしていてください!」

 

▶︎ミキプルーン総合研究所公式サイトはコチラでありますδ

ミキプルーン総合研究所公式サイト

投稿者 : ハカセ

いいね! 166