もうすぐ!いいプルーンの日

いいね! 121

皆さん、コンニチハ。ノーエンです。

11月も半分が過ぎましたネ。

ということは、もうすぐやってくるアノ日。

そう。11月26日の「いいプルーンの日」!

いいプルーンの日

プルーンの素晴らしさはハカセさんにしゃべってもらうとして、ワタシはとにかくプルーンが大好き♪ 味も見た目も、たまりまセーン♬

ミキプルーンのテレビCMで中井貴一さんが「昔、苗木だったのかな、僕。」というあの名シーン、わかるなぁ~。

 

ミキプルーンはパンに塗ったりヨーグルトに加えたり、あとはジュースにしても美味しいですヨ。

毎日の食生活に欠かせないミキプルーン、とーってもおすすめデス!!

ダウンロードできる画像を置いておきますので、いいプルーンの日をめがけて、みんなでシェアしませんか?!

みんなでミキプルーンを食べよう!↑↑↑ダウンロードOK♪

プルーンジュースのつくり方のリンクも貼っておきますので、「LINEで送る」ボタンでこの記事をたくさんのお友達にお知らせしてあげてくださいネ~δ

 

カンタンでクセになる美味しさ!

 プルーンジュースのつくり方はコチラから。

 

 

投稿者 : ノーエン

いいね! 121