宇宙からのお便りです!

いいね! 376

こんにちは!ハカセであります!!

私がプルーンの仕事に携わって以降、今までで一番と言っていいほど、嬉しいお便りが宇宙からやってきました〜☆彡

宇宙飛行士・野口聡一さんと、宇宙日本食・プルーンエキストラクトのツーショット!

しかも、しかも、場所は国際宇宙ステーション!!

はぁぁぁぁぁぁぁあ!夢のようであります!

でも夢ではないのです!

確かにミキのプルーンエキストラクトは今こうして、宇宙飛行士の皆さんと一緒にいるのであります!

野口さんの宇宙滞在は始まったばかり。

想像もつかないくらい大変なことがあるかと思いますが、プルーンエキストラクトが少しでも支えになれば、こんなに嬉しいことはありませんっっっ!

野口さん、ガンバってください〜〜〜

宇宙食

 

左上:ミキプルーン エキストラクト スティック(通常商品)

右上:宇宙日本食 プルーンエキストラクト

投稿者 : ハカセ

いいね! 376