機能性ヨシ!着け心地ヨシ!
ミキダチョウ抗体マスク

いいね! 112

こんにちは〜♬ テクテクです。

もうすっかり“当たり前”になってきたマスク。お出掛けに欠かせませんね。

みなさん、お気に入りのマスクはありますか?

私の一押しはコレ!「ミキダチョウ抗体マスク」です!!

マスク生活が始まって約1年。時々ウワキもしたけれど、やっぱり、コレが一番なんです〜(๑ơ ₃ ơ)♥

マスクに欠かせないウイルス対策機能もバッチリな上、通気性と空間記憶性を兼ね備えているから、着け心地も快適なんですよ〜(´▽`)

 

ジャジャーン!

まずはこちらがウイルスを瞬時にキャッチしてくれるという、マスクの仕組みです。

ダチョウ抗体マスク

ダチョウの卵から抽出した数100兆個もの抗体を染み込ませたダチョウ抗体フィルターがウイルス飛沫や、これから気になる花粉アレルゲンも瞬時にキャッチ!

侵入をカットしてくれます。

さらに、静電フィルターは0.1マイクロメートル粒径の微小な粒子を捕集するテストで、99%の高捕集率を確認しています。

頼りになる〜ぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして、気になる着け心地♡

しっかりと立体的な形を保ってくれるスーパーソニックウェイブ加工と、通気性をしっかり確保しながら空間形状を保持してくれるリップキーパーで、

「口紅がマスクにつきにくい!」

「着けている時間が長いほど、着け心地の違いを感じる!」

「息苦しさを感じないから快適!」

というお声をいただいています(≧ω≦)

ダチョウ抗体マスク

 

気になる〜という方、コチラから詳しくチェックしてみてください☆

投稿者 : テクテク

いいね! 112