つるんとなめらか(♡´ω`♡)
理想の私へ一歩前進

いいね! 142

ごきげんよう、ハカセーヌですわ。

本日は皆さまへハッピーなお知らせがありますの。

ミキでは3つのタイプのファンデーションを取り扱っていますが、

そのうちの一つ、パウダータイプのファンデーションが7月1日、装いを新たに発売されましたのよ〜“((∩´︶`∩))”

その名も『ミキコ パウダリーファンデーション』*:..。o○☆゚・:

仕上がりはつるんとなめらか。

ナチュラルになじんで、自然でキレイな健康肌を演出できるファンデーションになっていますわ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

パウダリーファンデーション

ファンデーションはベースメイクの基本ですわよね。

でも、「色を選ぶのが難しい…」というお悩みをよく聞きます。

わかりますわ〜(ノ・人・`)

『ミキコ パウダリーファンデーション』は、

“明るくナチュラルな肌に仕上げる”P01と、

“自然で健康的な肌に仕上げる”P02の2色をご用意しております。

どちらの色も、肌につけるとバッチリなじんでくれますから、お好みのなりたい肌の色に合わせて簡単にお選びいただけます。

少しずつ重ねても厚塗りにならず、ナチュラル感をキープできますわよ。

ご自身の肌の良いところはもっとキレイに、そして気になる部分はきちんとカバーして、バランスの良い肌に仕上げます。

 

まずは基本の使い方をご紹介しますわね。

ファンデーションをスポンジに適量をとったら、顔の内から外側に向かってやさしくなじませていきます。

額、鼻すじにもなじませたら、スポンジの角を使って目の周り、小鼻など細かい部分を仕上げましょう。

さらに2色を使った応用編もおさえておくと、気になる部分をカバーしながらキレイに仕上げることができますわよv(*’-^*)b

まず、スポンジにとったP02を気になる部分に軽く押さえるようにつけます。

次に基本の使い方でP01を顔全体につけてください。

パウダリーファンデーション使い方応用編

また、しっかり仕上げたいときはスポンジ、ふんわり仕上げたいときはブラシと、道具を変えることでお好みの仕上がりに!

キレイな肌に仕上げるために道具はいつも清潔にしておきましょう。

いかがですか?

 

 

外出先でも手軽に化粧直しができるのがパウダリーファンデーションのいいところ(`‐ω‐)ь

スポンジと一緒にセットできる専用のパウダーケースに移し替えてご使用してくださいね。

 

ミキのファンデーションは『スキンケアするファンデーション』をコンセプトにしていますのよ。

マスクをしている時間も長いですが、お化粧は自分自身の気持ちを上げてくれるもの。

(外した時に、「あれ?」っていうのも避けたいですわね…)

うるおいながら肌を守り、なめらか肌を演出してくれる、新しくなった『ミキコ パウダリーファンデーション』は、毎日のキレイに欠かせないアイテムになること間違いなしですわ!

ぜひ、お試しになって〜

化粧、ベースメイク

投稿者 : ハカセーヌ

いいね! 142