東京ラ サンテでもうすぐ発売!「薬膳バー」

いいね! 116

こんにちは、ミキです。

朝晩の空気が冷たくなり、秋が深まってきましたね。

爽やかなお天気なのはいいんですケド、夏の疲れが抜けきらないうちに朝晩の気温の変化が大きくなって、なんとなーく調子が出ない日もあったりして。

美味しいお菓子で元気を出そうかなと思ってミキの東京エリアにあるカフェ「ラ サンテ」に行ってみたら……。(ラ サンテの詳細はコチラ★)

なんと、身体をいたわるオヤツを開発中ですよ、ってグッドタイミングなニュースをいただきました♪

その名も「薬膳バー」。(*´з`)ソソラレル~♪

 

Web

 

黒ごま、松の実、クコの実をたっぷりと使った贅沢な配合なのはご覧の通り。

そこに麦芽水飴のほんのりとした甘みを加え、さらにミキエコー37ミキプロティーン95も使ってるんですって!

 

薬膳というのは、季節や体調を考えて食材を選び、身体の中にある回復力や治癒力を引き出そうという考えに基づいているそうですよ。

黒ゴマや松の実など、古くから食べられている食材のチカラをギュッと凝縮!

6個1袋で350円(税込)です。

発売は東京のラ サンテで10月23日頃からの予定です。

現在、せっせと仕込み中ですので、少々お待ちくださいネッ。

 

 

DSC_0048修正文字入り-01

 

噛みしめるほどに素材の味わいが広がり、自然からエネルギーをもらっているような気持ちになれるオヤツです。乞うご期待!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

投稿者 : ミキ

いいね! 116