ミキプルーン農園から、
一番花の便りです**

いいね! 64

Hi!ノーエンです♪

皆さ~ん、

Spring has come!!!! δ(o´∀`o)δ

(春がやってきました!!!! δ(o´∀`o)δ)

 

プルーンの花  

ミキプルーン農園の木に、今年初めてのプルーンの花が咲きマシタ!

この日は気温が20度近くまで上がったので、蕾も嬉しくなっちゃったのかナ~。

その翌日は12度と、日本と同じで冬と春が行ったり来たりだけど、チョットずつ花が開いてワタシの心はポッカポカ。+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今、農園では乾燥プルーンの出荷準備や、乾燥トレイの修理をしています。

 

▶農園の春の様子はコチラ。

 

あ、この動画もお見せしちゃおうかな♬

 

   

広いでしょ~。

これは植樹前の整地風景デス。

プルーンの木を植える前にこうして地面を丁寧に整えるのも、未来のプルーンのために欠かせないコト。

ミキプルーン農園では、見えないところにも手間ひま愛情をたっぷりかけていますからネ!

プルーンの花が満開の写真も早くお届けしたいデスヽ(・∀・)ノ**

 

 

投稿者 : ノーエン

いいね! 64