本日の読売新聞に広告掲載!
さらに映画館でも!

いいね! 143

こんにちは、テクテクです♪

今日は嬉しいお知らせをお届けします~。

なんとなんと、本日5月12日の読売新聞朝刊に、ミキプルーンの広告が掲載されているのです!!

もう見たよって方もいらっしゃるかもしれませんね~δ(*´∨`*)δ

5月20日公開予定の映画『大河への道』の特集記事が組まれているのですが、その主演が中井貴一さんなのであり! 長年ミキプルーンのCMに出演してくださっている中井貴一さんを応援しないワケにはいきません!!

ということで特集記事の下に広告を掲載しておりますっ!!!

できるだけたくさんの方の目にとまると嬉しいデス。

 

読売新聞にミキプルーンの広告

 

さらに、それだけじゃありません( -`ω-)✧

映画『大河への道』の公開に合わせ、全国のユナイテッド・シネマグループ40劇場でミキプルーンのCMが流れるんです!

映画が上映される5月20日から6月2日の2週間、映画本編スタートの前にミキプルーンのCMが流れます。 映画のスクリーンでミキプルーンのCMが見られるなんて、ワクワクしちゃいますよネ。

 

この作品は落語家の立川志の輔さんの創作落語「伊能忠敬 大河への道」に感銘を受けた中井貴一さんが、映画化を直談判して制作に至ったそうです。中井貴一さんの深くてアツい思いが詰まっている映画ですので、こちらもたくさんの方に観ていただきたいと思います。私も早速予定を入れました(=゚ω゚)ノ 久しぶりの映画館へのお出かけ、楽しみです💛

 

映画館でミキプルーンのCM

 

「ユナイテッド・シネマが近くにない!」あるいは「ミキプルーンのCMが今すぐ見たくなっちゃった♪」という方は、コチラからCMをどうぞδδδ

 

 

投稿者 : テクテク

いいね! 143