これで完璧!私のアイメイク

いいね! 147

こんにちは。ミキです。

すっかり秋モード全開になりましたね。

先月のベースメイクのセミナーに行って以来、お化粧するのが楽しい毎日です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

お化粧が上手にできるようになると、気持ちも上がりますよね♪

ベースメイクが上手になったら、アイメイクなどのポイントメイクも上手になりたい!と思いませんか?

なんと! 11月のラーニングサロンのセミナーは「これで完璧!私のアイメイク」です(*´∨`*)

ちょうど限定発売されたアミュゼ コスメティック セットが届いたところなので、私もこれを持って行って使い方をマスターしちゃおう思っています。

 

アミュゼ 

手持ちのアイシャドウを持参すれば、その使い方もアドバイスしてもらえます(※メーカーは問いません)。

買ってみたものの使い方がよくわからなかったり、イメージが違うことってありますよね(^_^;)

アイメイクが上手になれば、さらにお化粧が楽しくなること間違いなし!

アミュゼ コスメティックのAセットを使ったメイクアップを一つ教えてもらったので、ここでこっそり紹介しちゃいますね!

 

これで完璧!私のアイメイク

思っていたより、簡単!

仕上がりも素敵〜(♡´ω`♡)

色の組み合わせ方によって色んな印象を楽しめますから、ぜひラーニングサロンに来てくださいね。

さらに、ラーニングサロンではアミュゼ コスメティック セット(Bセットのみ)を販売しています。

買いそびれた友達にも早速知らせなくちゃ。

アイメイクセミナーは11月と12月の2ヶ月間実施しています。

パーティシーズンを前に、私もメイクの腕を上げてみんなをびっくりさせようと計画中٩( ‘ω’ )و

皆さんもぜひ〜!

 

☕ ・ ☕ ・ ☕

 

ちなみに……

東京のラーニングサロンと同じフロアにあるカフェ・ラサンテでは、ほうじ茶ラテ with G6」を販売中です。豆乳とほうじ茶、ミキGシックスを絶妙な配合でブレンドしました。食育チームとコラボしてつくった自信作です!ほっこり温まりますよ〜。

ブログ用1.DSC_0528-1

 

投稿者 : ミキ

いいね! 147