西宮工場も満開です⁺. ⁺. ⁺.

いいね! 74

こんにちは! テクテクです。

本日はハカセさんに誘われて、ここ、西宮工場にやってまいりました。

春の西宮工場

テクテク「わぁ〜、きれい!」

ハカセ「ミキプルーン農園に続いて、西宮工場の桜も満開を迎えましたよ」

テクテク「ここの庭園はいつ来ても美しいけど、桜の時期は格別ね!」

ハカセ「自然が感じられると、気持ちが前向きになります。

設立の際、環境や空間が人の心に与える影響を考えて、明るくきれいな工場を目指したのであります」

テクテク「西宮市の都市景観賞も受賞していましたね! 花壇にも季節の花がいっぱいだ〜」

春の西宮工場

春の西宮工場

春の西宮工場

 

テクテク「あ!あっちには白い花が咲いてますネ。どこかで見たような……」

春の西宮工場

ハカセ「プルーンの花です」

テクテク「桜とプルーンの花が同時に見られるなんて、なんだか得した気分(^^)」

ハカセ「四季の移ろいを感じながら、より良い研究と役に立つ商品をお届けしてまいりたいと思うのであります!」

テクテク「ハイ!私もここでいいエネルギーをたっぷりもらって帰りたいと思います!」

 

▶︎ミキプルーン総合研究所・工場の紹介はこちら

投稿者 : テクテク

いいね! 74