新しいCMができました!
テーマはズバリ「ミキプルーンの苗木」です!!

いいね! 96

皆さんこんにちは。テクテクです(●´ω`●)

先日、とあるスタジオに行ってきました。

ミキプルーンCM撮影

そうです!ミキプルーンの新しいCMの撮影現場へ潜入してきたのですε≡≡ヘ( ´Д`)

  

早速、中に入ってみ…

ピカ―――!!

こ、この力強いヒカリは一体!?

 

(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

と思ったら今度はソヨソヨと心地よい風がどこからか吹いてきました……(゜゜)

まるで木々を優しく揺らすような……。

 

なんだろう、この懐かしい感じは?

 

( ゚д゚)ハッ!

これはまさか……! ※ネタバレになるので…モゴモゴ|д゚)

ミキプルーン農園

ということで!

今回のCMは「苗木の気持ち」篇と「寝ても覚めても苗木」篇です。

今年も中井貴一さん、瀧本美織さんにご出演いただきました♪

中井さんと瀧本さんの楽しいやりとりや中井さんのとあるシーンは必見です!

思わずクスっと笑ってしまう会話に、ニコニコ顔で見入ってしまいました(*ノωノ)

 

テーマはタイトル通り、「ミキプルーンの苗木」です!

手間暇を惜しまず育てられた愛情たっぷりのプルーンから、皆さまのお手元にあるミキプルーンができているんですよね( *´艸`)

実際に撮影で使われた可愛い、可愛いプルーンの苗木ちゃん♡

プルーンの苗木

今年で発売50周年を迎えたミキプルーンは、“51年目のミキプルーン”として、これからも皆さまの健康を支え続けます!

新しいテレビCMはこちらからもご覧いただけます。どうぞお楽しみください♡

 

 

投稿者 : テクテク

いいね! 96