みらいげんき

第10回「ミキプルーン文庫」の寄贈先が決まりました

いいね! 124

こんにちは、ミキです。

ミキグループから子どもたちへ本を贈る「ミキプルーン文庫」の第10回・寄贈先が決まりました。

ご応募くださった皆さま、本当にありがとうございました。   

応募の理由はさまざまでありながら、どの応募用紙からも、子どもたちへの想いが伝わってきました。

応募用紙にある「ミキプルーン文庫を子どもたちにどのように使ってもらいたいですか?」という問いに対し、

「本を通して感受性豊かに育ってほしい。」

「物を大切にすることを学んでほしい。」

「親子や友達同士で過ごす楽しい時間をつくってあげたい。」

など記入欄からはみ出すくらいに(時には紙を継ぎ足して!)書いてくださる方がとっても多いんです。   

 

今年で10回目を迎える「ミキプルーン文庫」ですが、本を届けたいと思ってくださる皆さまの想いにお応えするためには、まだまだこれから!

「応募したのに選ばれなかったわ。」という方は、どうか、次回以降もあきらめずにご応募くださいっ<(_ _)>ペコリ

寄贈先に決まった皆さまは、本が届くまで、どうぞ楽しみにお待ちくださいね~♪♬

 

δ今年の寄贈先はこちらに掲載しています。

 

  

  

投稿者 : ミキ

いいね! 124