ミキの東京本部が
渋谷ヒカリエ30階に移転しました

いいね! 229

こんにちは、ミキです。

この度、私たちミキの東京本部が移転しました。

渋谷駅を出て6~7分ほどの場所にあるレンガ造りの自社ビルから、渋谷駅直結の「渋谷ヒカリエ」30階に!

とても近い距離での引っ越しですが、環境はガラリと変わりました。

大きなワンフロアに各部署のスタッフが集結。今まで以上にコミュニケーションがとりやすくなり、チーム力が上がること間違いなしです٩(๑•̀ω•́๑)۶

渋谷ヒカリエ外観

 

 

渋谷は昔から若者の集まる場所、流行の発信地というイメージがあるかもしれませんが、近年はビジネスの街としても注目を集めています。特にインターネット関連の新興企業が渋谷に集まっており、「渋い(Bitter)」と「谷(Valley)」をかけた「ビットバレー」という造語も生まれました。(アメリカのIT企業の一大拠点をシリコンバレーと呼ぶことにちなんでいるんですよ。)

こう書くと、なんだかソワソワしてしまいますが……渋谷の顔でもあるこのビルの中でしっかりと存在感を放てるように、社員一丸となって頑張ります!

 

渋谷景色

30階からの景色です。

北側の新宿方面。代々木公園から明治神宮に続く緑の森が目に優しいですね~。

 

渋谷景色

 

南側に目をやると、旧東京本部第1ビルも。

30階って、やっぱりものすごーく高いです!

 

 

 

投稿者 : ミキ

いいね! 229