西宮工場は今日も美しい!!

いいね! 154

こんにちは、ハカセであります。

去る9月12日は「宇宙の日」でしたね。

ミキプルーンを製造しているミキの西宮工場は、完成当時、まるでUFOのようだと報道されました。

▶詳しくはコチラからどうぞ。

 

その西宮工場は、本日も青い空と海、そして緑に囲まれて大変美しく光り輝いているのでありますっ!

その姿を、ぜひぜひご覧ください!!

 

ミキプルーンの西宮工場1

 

目の前に広がるのは大阪湾。その向こうに見えるのは六甲の山並み。私の大好きな眺め! 工場が周りの自然と調和するように考えてつくられただけありますよね~。

リクエストにお応えして(?)もう1ショット(^^♪

 

ミキプルーンの西宮工場2

 

いやぁ~、本当に美しい♡

ところで「宇宙の日」って何のためにあるのでしょうか?(。+・`ω・´)キリッ

それは、世界中が協力して宇宙や地球環境について考えようというメッセージなのであります。

ミキのプルーンエキスはJAXAの宇宙日本食に認証され、実際に宇宙へと旅立ちました。

▶国際宇宙ステーションに搭載された写真はコチラのページからどうぞ♪

 

少しずつ、宇宙が身近になってきたことを感じずにはいられませんね。

私の大切な夢をのせて宇宙へ漕ぎだした宇宙船とも言えるこの西宮工場。

最後に、最もUFOらしく見える一枚を載せておきましょう。

皆さまも、ミキプルーンを食べるときには宇宙に思いを馳せてみてください~。

 

ミキプルーンの西宮工場3

 

ハカセのキュン

 

 

 

 

 

投稿者 : ハカセ

いいね! 154