こんにちは!『隣のミキさん』です。

いいね! 287

ついに!始まりました。

ミキプルーン公式ブログ『隣のミキさん』です。

『隣のミキさん』。

このネーミングには、読者の皆さまにまるでお隣さんと立ち話をするような、気軽な気持ちでこのブログに立ち寄ってもらいたい、

そして、皆さまの日常の身近な息抜きの場になれば……という想いを込めました。

それは、ミキの健康運動が家族や友人、大切な人を思う気持ちから始まったのと同じです。

 180502記事

 

また、『隣のミキさん』には、私・管理人の「ミキさん」をはじめ、個性豊かな人たちが住んでいます。

  ・食べることが大好きな「食育さん」

  ・三基総合研究所にお勤めしているらしい「ハカセさん」

  ・旅行が趣味で全国のミキの営業拠点を渡り歩く「テクテクさん」

  ・プルーン農園の旬の情報を届けてくれる「ノーエンさん」

 

これからマイペースに『隣のミキさん』のおしゃべりを更新していきますので、ふらっと立ち寄ってくださいね。

『隣のミキさん』のご紹介はコチラ

 

投稿者 : ミキ

いいね! 287