プルーンの実はすくすく成長中デス。

いいね! 95

Hi! エブリワン! ノーエンです。

華やかな花のシーズンが終わり、爽やかなグリーンの時季がやってきたミキプルーン農園から、写真と一緒にお便りが届きましたヨ。

ご紹介しまス!

 

δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ

日本には風を表すことばがイロイロとあるそうですね!

初夏、新緑の間を吹く快い風を、“薫風”というと聞きました。

5月のミキプルーン農園にも爽やかな風が吹き抜け緑の葉を揺らしています。

カリフォルニアの心地よい風と、太陽の光をいっぱいに浴びてプルーンの実はぐんぐんと成長中!!

最高気温が30℃を超える日が徐々に増えるなか、農園スタッフは草刈りや水やり、収穫機械のメンテナンスに忙しく働いています。

今年も立派な実を収穫できることを楽しみに、日本人のように私たちも季節を楽しみながら、全力でプルーンの成長をサポートしていきます。

プルーンの実

農園作業

 

δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ δ

青く澄み渡った空に、緑色に膨らんだプルーンの実が映えますネェ。

こちらまで爽やかな風が吹き抜けるよう……。

収穫までの成長を楽しみに待ちたいと思いまス!

 

隣のミキさん5周年

投稿者 : ノーエン

いいね! 95