いよいよ明日!開幕です!!

いいね! 94

こんにちは、ミキです。

三基商事が協賛しているワールドカップバレー2023男子大会が、明日9月30日(土)、開幕します!!

女子大会は日本があと一歩のところでパリ五輪への出場を決めきれませんでしましたが、最後まで接戦でしたね(≧血≦;) オシカッタ

この悔しさをバネにして、男子大会も思い切り応援しなくちゃ!!

ワールドカップバレー男子にミキプルーン協賛

 

なんといっても男子日本代表のユニフォームにはミキプルーンのロゴが入るんですから、応援に熱が入らないわけがありません。

 

コートサイドにもロゴが出るし、ミキプルーンのCMも流れるから一瞬たりとも目が離せなくなるのは間違いなしですよ。

 

 

 

現在、世界ランキング5位の男子日本。パリ五輪の切符を是が非でも手に入れてほしいところですが、対戦相手には強豪アメリカもいるし、何が起こるかわからないのがスポーツの面白さ、そして怖さなんですよね。

私たちにできるコトは精一杯の声援を送ること。

一緒に戦っている気持ちで、みんなで応援しましょう!

 

ワールドカップバレー男子めざせパリ五輪

 

 

 

まずは準備運動として!ミキプルーンのCMをご覧いただきたいっ!!

▶コチラからご覧いただけます。

 

ミキプルーンが家族の絆をつなぐように、バレーボールが日本の絆をつなぎます!

ガンバレ、ニッポン!!ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

 

 

 

投稿者 : ミキ

いいね! 94