パブリックビューイングで大盛り上がり!
ワールドカップバレー2023男子

いいね! 111

こんにちは、テクテクです。

ワールドカップバレー2023の男子大会がいよいよ始まりましたね。

9月30日(土)のフィンランド戦では、三基商事の全国の拠点でパブリックビューイングを実施しました!!

三基商事東京本部がある渋谷ヒカリエ30階にも、たくさんの方が集まってくださいました。その様子をちょこっとお届けしちゃいます。

ワールドカップバレー男子_ミキでパブリックビューイング

会場入り口では選手の等身大ポスターが皆さまをお出迎え♪

試合開始前から熱気ムンムンで、応援の練習も息ピッタリです!

ワールドカップバレー男子_ミキでパブリックビューイング_乾杯

まずは、全国の会場を繋いで日本の勝利を願い、アスプリ・スパークリングで乾杯!!

▶アスプリ・スパークリングのレシピはコチラ

 

初戦の緊張感が漂う中、試合が始まりました。

ミキプルーンのロゴ入りユニフォームをまとった選手の得点、活躍に会場は大盛り上がり!!ミキプルーンパワーが宿ってますね~!モチロン、コートサイドのロゴからも目が離せませんっ。

ワールドカップバレー男子_ミキの大阪でもパブリックビューイング

大阪会場も盛り上がりました(*ˊˋ*)

ワールドカップバレーが全国の会場と心をひとつにしてくれていますネ!

ワールドカップバレー男子_日本勝利

やはり難しい国際大会の初戦、白熱した接戦も見事フルセットの末3-2で日本が勝利しました!!

パブリックビューイング会場からの大きな声援も届いたはず。

 

昨日の第2戦目、エジプト戦もなんとフルセットまでもつれ込む試合展開。日本選手の健闘も残念ながら惜しくも黒星を喫してしまいました。

10月3日(火)のチュニジア戦に向けて気持ちを切り替え、勝利に向かって……ガンバレ、ニッポン!!

 

引き続き、皆さまの応援もどうぞよろしくお願いします。

ワールドカップバレー男子_日本戦の予定

 

 

ワールドカップバレー男子_日本戦の予定

 

  ワールドカップバレー男子_目指せパリ五輪

 

 

ワールドカップバレー男子にミキプルーン協賛

投稿者 : テクテク

いいね! 111