本日から!
ミキプルーンのCMが新しくなりました

いいね! 126

皆さま、こんにちは。テクテクです☆彡

本日、ミキプルーンの新CMがテレビで放映開始となりました!

もうご覧いただけましたでしょうか???

先日、撮影の様子をチラッとお見せしましたが、今回のテーマは「親子の思い」です。

キャッチコピーは “さりげない毎日が、あなたを支えてる。つづく人生に、ミキプルーン”

まさに、ミキプルーンが健康だけでなく家族の絆も支えてくれているんですね(´▽`*)

▶先日の記事はコチラ

 

え?まだ見ていないですって???

それは大変!こちらからご覧いただけますので今すぐチェックしてくださぁ~い。

▶ミキプルーンのTVCMはコチラから!メイキング映像も公開!!

 

穏やかでさりげない日常の一コマに、ミキプルーンがそっと寄り添っているシーンが描かれています。とっても素敵な仕上がりで、ワタシも大好き❤

テレビで流れたら、ついつい見入ってしまう作品ですので何度でもお楽しみください(*´`*)♡

 

δδδコチラも大事なお知らせですδδδ

ワールドカップバレー2023の女子大会がいよいよ明日9月16日(土)に開幕します。

三基商事が協賛している男子大会は9月30日(土)開幕!

ミキプルーンのCMやロゴをたっぷりとご覧いただける機会となっていますのでお楽しみに~!

 

ワールドカップバレー男子にミキプルーン協賛

 

 

投稿者 : テクテク

いいね! 126