ミキプルーンの新CMと
ワールドカップバレー2023男子大会協賛のお知らせ

いいね! 154

ざわざわ。
チラッ

ざわざわ。
チラリ|д゚)

こんにちは。テクテクです。
私は今、とある一軒家に来ています。

ほほーん。なんだか昭和レトロな雰囲気のおしゃれな家ですね。

「皆さま、入られまーす!!」
お!中井貴一さんだ!
あ!瀧本美織さんもいらっしゃいました!

暑いはずなのに涼しげで穏やかな表情。
はふーん、癒し( *´艸`)

お二人がいらっしゃるということは…
そうです!ミキプルーンのTVCM撮影現場にきております!( ・´ー・`)ドヤ!

と思ったら雨が降ってきましたΣ(゚Д゚)
…ん?よく見たらここだけ雨が降っている?
は!演出だ!しかも、外に雨降らし職人さんがいらっしゃる!

ミキプルーンの新CMでの雨のシーン

今回のTVCMは雨の演出がポイント。いつものコミカルな雰囲気とは違う、新しい方向性のCMに挑戦しました。

本作で6作品目の共演となる中井貴一さんと瀧本美織さんは、いったいどんな演技を魅せてくださるのか……!

まるで映画のワンシーンのような新しいCMを楽しみにお待ちください♪♬♪

ミキプルーンの新CM撮影現場

 

そしてもう一つ、お知らせが!

三基商事は9月30日(土)からスタートするワールドカップバレー2023男子大会に協賛いたします!!

 

日本戦全試合がフジテレビ系列で独占生中継され、その時間にミキプルーンの新CMも流れますョ。

それだけでなく、男子日本代表ユニフォームの肩にミキプルーンのロゴが入り、コートサイドのLED看板にもロゴが表示されるんです~~~((o(´)o))ワクワク


ミキプルーンの新CMにワールドカップバレー2023、どちらも絶対に見逃せない!

皆さまも、テレビの前に集合です!!

 

世界バレー男子日本代表ユニフォームにミキプルーンのロゴ

 

 

 

 

 

 

投稿者 : テクテク

いいね! 154