ミキプルーンスーパーカレッジバレー2022☆彡

いいね! 111

こんにちは、テクテクです♪♪♪

ミキの社会活動「みらいげんきプロジェクト」が応援しているミキプルーンスーパーカレッジバレーが先日行われ、私も応援に行ってきました。

ミキプルーンスーパーカレッジバレー

この大会は、なんと1948年に始まった歴史あるもの。ミキは1992年から特別協賛しており、バレーボール選手なら知らない人はいないであろう、大学バレーボールにおける最高峰の大会なのです。全日本チームのメンバーとして活躍する選手も多く輩出しているので、バレーボールファンなら見逃すことはできません。

新型コロナウイルス感染防止対策で昨年は無観客での開催でしたが、今年は制限付きの有観客に。スタッフの方々をはじめ、関係者の皆さまのお陰です。ありがとうございます。

 

試合は熱戦・接戦・激戦の連続でとっても盛り上がりました!!

バレーボール男子δアタックの位置、高っΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

バレーボール女子δ女子も負けていません!

 

男子優勝筑波大学δ男子優勝が決まった瞬間の筑波大学の選手たち。

ヤッタネヾ(*´I`)ノ 

 

女子優勝東海大学δ女子優勝は東海大学。

2連覇おめでとうございます☆

 

試合に勝っても負けても、最後はみんな晴れやかな笑顔になるのがスポーツの良いところ。

「青春って、すごく密なので」

今年のユーキャン新語・流行語大賞でも話題となった言葉が何度も思い浮かぶ時間でした。

「みらいげんきプロジェクト」は明るく元気な未来を目指して活動しています。

その中でも最も長く続けている、ミキプルーンスーパーカレッジバレーの特別協賛。これからも希望あふれる若者たちを応援していきたいと思います!

 

▶コチラもあわせてご覧ください♪

レシーブ!!ε=(_゚ロ゚)_

トス! <(゚◇゚)>

アタック! ヽ( ゚□゚)ヾ ∑≡○

 

投稿者 : テクテク

いいね! 111