関西エリアで放送!10月18日読売テレビ
『MONOモノ倶楽部』でミキプルーンを紹介δ

いいね! 75

こんにちは~テクテクです(^^)/

ミキプルーンの新しいCM、もうご覧いただきましたか?

最近はCMだけじゃなく、情報コーナーなどでミキプルーンを取り上げていただく機会も増え、取材を受けることもしばしば。

先日も撮影がありましたのでのぞいてきました~δ

 

今回ミキプルーンが紹介されるのは、10月18日(火)11:25から関西エリアで放送される、読売テレビ『MONOモノ倶楽部』というミニ情報番組です。

番組の公式サイトに「 “今日から役立つ!”“知らなきゃ損する!”情報を全力取材!」とある通り、ミキプルーンの魅力も全力で取材していただきました♪♪♪

  ミキプルーンの紹介

   

番組は10月18日(火)11:25から放送される、読売テレビ『MONOモノ倶楽部』です。

視聴可能エリアの方はぜひチェックしてみてくださいね!!

※放送は関西エリアとなります。また、放送日、時間は変更となることもありますのでご了承ください。

 

投稿者 : テクテク

いいね! 75