10月16日(日)まで!
梅田ビッグマンにミキプルーンのCM現る!!

いいね! 91

こんにちは。テクテクです☆彡

今日は大きな声で皆さまにお伝えしたいことが……。

 

10月16日(日)まで、大阪の阪急梅田駅1階広場にある梅田ビッグマンの大型モニターで、ミキプルーンのCMが放映されておりますっ!

 

昨年、一昨年も流れたので、もうお馴染みの方もいるかもしれませんネ(*´艸`)

ミキの大阪支店スタッフが、さっそく写真を撮ってきましたのでお見せしちゃいます♪

梅田ビッグマン前でミキプルーンのCM

梅田ビッグマン前でミキプルーンのCM

スタッフいわく、この場所は周りに本屋などのお店がたくさんあり、人通りも多いところ。にぎやかなのですが、大型モニターが目に留まりやすく音も大きめなので、注目を浴びること間違いなし!だそうですっ。

CMは1時間に2回ほど流れます。10月16日(日)までご覧いただけますので、お近くで待ち合わせのご予定などある方はぜひ、梅田ビッグマン前をおススメいたします~。

 

投稿者 : テクテク

いいね! 91