放浪記

ワールドカップバレーに行ってきました!

いいね! 114

こんちわ、テクテクです(・Ω・)

来年の東京オリンピックに向けて、スポーツが激アツな一年となっていますねo(^^o)(o^^)oワクワク

そんな中、ミキは、昨年の世界バレーに引き続きバレーボールを応援しています。
DSC_0006修正   
今年は4年に一度開催される、FIVBワールドカップバレーが日本で開催されているのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

10ヶ月後に迫る東京オリンピックに向けてとっても重要な、大・大・大注目の今大会。9月14日()から女子大会が開幕しましたd(>_ )グッ!

私もカメラを持って応援に行ってきましたよん。
コートサイドにはミキプルーンのロゴがばっちり!(‘^d) ナイス☆!!

DSC_0190修正       

さらに、10月1日()から始まる男子大会では、なんとユニフォームにミキプルーンのロゴが入るんですっw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

これは、男子・女子とも全力で応援せねば!!!!!

   

開催初日は、ドミニカ共和国と対戦し、日本代表の快勝でした(>▽<)きゃー♪

2戦目のロシアと3戦目の韓国には負けちゃいましたけど、昨日のカメルーン戦は見事勝利!

ほぇ~、ワタシ、エキサイティングしすぎて声ガッサガサ……(´;ω;)

でも、まだまだ応援しますよん。がんばれニッポン!!

  

DSC_0002修正果たして、優勝カップはどの国に……!?

皆さんもぜひ最後まで、一緒に応援してくださいね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

 

ワールドカップバレー2019の日本戦は、女子大会・男子大会とも全国のフジテレビ系列28社にて夜7時から生中継されます。

見たら最後、アナタはもう目が離せない……(☆_☆)キラリンDSC_0042修正    

 

投稿者 : テクテク

いいね! 114