ミス ユニバーシティ2019に行ってきました!

いいね! 96

こんにちは!テクテクです。
先日いつもよりオメカシして、ミス ユニバーシティ2019 日本大会に行ってきました(๑✧∀✧๑)

ミス ユニバーシティは新しくつくられた大会で、今年が記念すべき第1回目の開催です。

0_odf169082fbb8a869533740fa6b83db9d_45896646_190717_0005

なぜ私がここに来たかというと……。
ミキが応援を続けていたベスト オブ ミス長崎大会に出場された森 亜夕海(もり あゆみ)さんが出場されるからです!!(๑ơ ₃ ơ)♥

ミキのプロダクトアンバサダーにも参加してくれている森さん。

甘いものが欲しくなった時にミキプルーン スティックを食べたり、料理にミキプロティーン95を使ったりしているとか。

長崎大会のファイナリストに選ばれてからの約7ヶ月間、ミキプルーン スティックミキプロティーン95ミキアスプリプラスを食べて頑張ってきたそうで、もう、身内を見る心境ですっ(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

▶︎ミキプロダクトアンバサダーの記事はこちら

 

ステージで1人ずつ名前を大きな声で名乗っていざスタート!

0紹介odf169082fbb8a869533740fa6b83db9d_45896646_190717_0011 まずは、イブニングガウン(ドレス)を着てのウォーキング。

ヒールの高さはなんと、15cm!!!!

ウォーキングには、これまで積み重ねてきた練習の成果がばっちり現れます。

森さんは看護学校で忙しい毎日を送る傍ら、練習を重ねたとあって、ドレスをひるがえしながらレッドカーペットを歩く姿はとっても素敵で、惚れ惚れしてしまいました(/ω\)

努力ってちゃんと目に見えるものなんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ウォーキング審査が終わると、ベスト3が発表されます!

次のスピーチ審査に進めるのは、この3人だけ……。

「森 亜夕海!」と彼女の名前が呼ばれた時は、どれだけホッとしたか〜!

スピーチ審査は一人30秒という短い時間ですが、自分に何ができるか、多くの人の幸せや平和への想いを日本へ、そして世界へと発信していきたいという皆さんの強いメッセージに心打たれました( ノД`)

森さんは今回のコンテストやオーストラリア留学の経験を糧に、今年つくられたばかりのミス ユニバーシティとしても自信を持って活動することを宣言していました。

「挑戦し続けます!」という力強い一言がとっても印象的でした。

どんな困難もパワーに変えてきた、若々しい力溢れる森さんらしい言葉にとっても感動しました。。。

0スピーチ_2019717_190717_0041
そして、全ての審査を終え、結果は・・・!
森 亜夕海さん、ミス ユニバーシティ2019準グランプリを獲得!!!!
やったー!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


0_2位odf169082fbb8a869533740fa6b83db9d_45896646_190717_0028
準グランプリに選ばれたのはゴールではなく、きっと森さんにとってのスタート。。。

これからたくさんの挑戦が待っていることと思います。

心も身体も健康で、強く美しい女性として、世界にメッセージを発信していく、そんな女性になっていただきたいと思います( ・`ω・´)キリッ

Print

 

投稿者 : テクテク

いいね! 96