【画像プレゼント♪】
季節のご挨拶です

いいね! 136

こんにちは、ミキです。

7月も残りわずか、気づけば夏休みシーズンに突入ですね。

暑さが厳しい頃に、「お元気ですか?」「暑さに気を付けてくださいね」など、相手のことを気遣っていることを伝える暑中見舞いや残暑見舞い。少し前までは はがきを送るのが当たり前でしたが、最近はメールやラインが主流かもしれませんね。

そこで……今回はそんなご挨拶に使える画像をご用意しました!

ミキプルーン農園の風景を切り取った画像です。ダウンロードして、スタンプ替わりに気軽に送ってみてはいかがでしょうか(^^♪

 

δ 8月6日(立秋の前日)まで使える!暑中見舞い版 δ

ミキプルーン農園から暑中見舞い

    

δ 8月7日(立秋)以降はコチラをどうぞ!残暑見舞い版 δ

ミキプルーン農園から残暑見舞い   

実は、この画像に隠れている写真、このホームページの「農園だより」の中の「農園とスタッフの一年」でも使っているんです。どこにあるか分かるかな~? ページをのぞいて探してみてくださいね!!(ヒント:夏と秋に注目!)

 

 

 

 

 

投稿者 : ミキ

いいね! 136