【画像プレゼント】
今年もお世話になりましたδ

いいね! 93

こんにちは! ミキです。

今年もいよいよ残すところ一週間あまりΣ(o’д’o)ハッ!!

振り返れば、オンラインでのやりとりが日常的になってきた中で、『隣のミキさん』でのおしゃべりもますます盛り上がった一年じゃなかったかしら、なんて思います。

そんな2021年のミキさんちのニュースを、皆さまにいただいた“いいね!”の数で振り返ってみましょう〜ヾ(*´Ο`*)/

 

(*^ω^ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

 

300を超える“いいね!”をいただいて、堂々の人気ナンバーワンに輝いたのは……

「宇宙からのお便りです!」

国際宇宙ステーションから届いた宇宙飛行士・野口聡一さんと宇宙日本食・プルーンエキストラクトのツーショット写真!!

これはもう、プルーンエキストラクト史上に残る貴重な一枚でしたねっ☆彡

宇宙からのお便りです

続いては、200“いいね!”を軽々と超えたこの記事。

「バーデン・バーデンが世界遺産に。」

ミキの美を育んできたビオドラガ化粧品がつくられているドイツ、バーデン・バーデンを含む、欧州7カ国11地域の温泉街が世界遺産に登録されました。

2000年以上も続く、美しく歴史ある街で生み出されるビオドラガ化粧品を皆さまにお届けできていると思うと、とても誇らしい気持ちになります!

バーデン・バーデンが世界遺産に

今年は世界から宇宙までグローバルな話題が満載の一年となりましたね*٩(ˊˋ*)و*

 

番外編もご紹介しちゃいます。

ミキの商品といえば、料理にも使える!ということで、レシピ部門(食育だより)の栄えある一位は……

「まるでお酒……!アスプリ・スパークリングのレシピです。」でした!

こちらは美容補助食品ミキアスプリプラスを使った、おしゃれなドリンク。

年末年始の乾杯にもぴったりなレシピです。

アスプリスパークリング

 

このように、今年も皆さまの「いいね!」に支えられて楽しくおしゃべりをすることができました。

最後に、感謝の気持ちを込めて画像をプレゼントします。

クリスマスや新年のご挨拶に、ダウンロードして使ってください(人*´∀`)+゚:。*゚+

↓↓↓↓δ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プルーンツリー

 

ハッピーミキプルーンイヤー

それでは皆さま、良いお年をお迎えください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

投稿者 : ミキ

いいね! 93