みらいげんき

7月9日(金)まで!
ミキプルーン文庫・寄贈先募集中♪

いいね! 69

こんにちは、ミキです。

6月って祝日がないから長いわ~と思ったのも束の間。

今日で6月も終わりですね(゜д゜#)ハヤイ!

ということは!

皆さんへお伝えしておかなければならない大切なお知らせが!

第9回「ミキプルーン文庫」の募集締切が近づいてきました。

締め切りは7月9日(金)です。まだ応募していない方はぜひお早めにどうぞ。

 

ミキプルーン文庫募集締切

 

本を通じて子どもたちに夢と想像力を届けるミキの社会活動に、あなたも参加してみませんか?

ミキグループのメンバーならどなたでもご応募いただけます。

▶詳細はコチラをご確認くださいネ。

ご応募、お待ちしています!!

 

ミキプルーン文庫募集締切

 

 

 

 

 

投稿者 : ミキ

いいね! 69