みらいげんき

ミキプルーン文庫の寄贈先が決まりました★

いいね! 71

こんにちは。ミキです。

ミキグループから子どもたちへ本を贈る「ミキプルーン文庫」。

第7回の寄贈先が決まりました。

ご応募くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

みきさんぺこりw230

 

 

今年もたくさんのご応募をいただき、嬉しい限りです。

嬉しい反面、そこから寄贈先を選定するのはなんとも心苦しいのです。

ご応募いただいた全てのところに本を届けられたらどんなにいいか……と思いながら、社員みんなで頭を悩ませながら、30件の寄贈先を決めさせていただきました。

 

寄贈先には、2回以上応募いただいたところや、寄贈が2回目というところもあります。

なので、今回は選ばれなかった方々も、決して諦めないでほしいなって思います。

皆さまからの応募があって成り立っている活動ですから、1度だけではなく、2度、3度とトライしていただけたらいつかチャンスが巡ってくるかもしれませんm(゚- ゚ )カミサマ!

そして、子どもたちに愛されるほど、本は傷むもの……。

一度寄贈を受けた方からのご応募もOKです!

 

寄贈が決定した施設の皆さまは、本が届くまで、どうぞお楽しみに。

私も、ミキプルーン文庫を通じて今年もたくさんの笑顔に出会えることを、わくわくと心待ちにしています♪♬♪

ミキさん回想-01

 

 

投稿者 : ミキ

いいね! 71