ミキプルーンのテレビCMが新しくなりましたδδδδδ

いいね! 118

こんにちは、テクテクです★

今日は皆さんに嬉しいお知らせを。

なんとなんと、ミキプルーンの新しいCMができあがり、本日より放映開始となります!!

 

δわ~い(∩´∀`)∩δわ~い(∩´∀`)∩わ~いδ

 

今年のCMは『実をむすぶ』篇と『ジャンプ』篇。

中井貴一さんと瀧本美織さんの、そっと背中を押してくれるシンプルな言葉。

背景には風にそよぐプルーンの木。

そして音楽は平原綾香さんの『キミへ』。

実はこの曲、平原さんがミキのためにつくってくださったオリジナルソングなのです!!

なんてったって発売から50年目を迎えるミキプルーンですから、その節目にふさわしく、優しく希望にあふれた作品となっております~δ(*´∨`*)δ

 

ミキプルーンのCMの木

撮影に使ったプルーンの木です。

昨年の鍋工房や一昨年の宇宙空間を舞台にした作品と違い、今年のセットはとってもシンプル。

ですが、プルーンの実は一つひとつ手づくり!手間がかかってますネ~δ

そこに、スタジオの中とは思えないくらい自然で柔らかな光と風が入り込み、本当にキレイなんです。画面の中からミキプルーン農園の心地よい風が吹いてきそう~(❤ฺ′ω`)σ サワヤカ!

 

ミキプルーンを持つ中井さんの手

今回も見惚れてしまった、中井さんのミキプルーンの美しい持ち方 (*´ェ`*)ポッ♥

瓶をキレイに映すため、撮影の時は瓶を傾けたり、余計な指紋がつかないように細心の注意を払う必要があります。

(そのために、瓶は多めに、前日から水平な状態でスタンバイしておきます。)

ところが、中井さんがミキプルーンを持つと、まるで手に吸い付いているかのようにピタリと静止。

しかも本番中だけじゃなく、カメラが回っていないときも、ミキプルーンを持つ手は動かないのです。

だからちょっと立ち位置が変わったりしてもすぐに撮影開始OK。

さすが、25年間ミキプルーンのCMに出てくださっているだけありますよね!!

これってやっぱりミキプルーンへの愛!ですよね~~~ (((w照´Å`れw))) ♥♥♥

 

中井さんと瀧本さんのセリフ、表情、そして平原さんの曲など、見ドコロ&聴きドコロ満載の今回のCM。

たくさんの方に、何度でも見てもらいたいです!

 

↓↓↓できたてホヤホヤを、ぜひお楽しみください♬♪

▶ミキプルーン新CM『実をむすぶ』篇・『ジャンプ』篇

 

 

ミキプルーンのCM

 

●提供番組
 フジテレビ系列「めざまし8」
 日本テレビ系列「ヒルナンデス!」
 テレビ朝日系列「徹子の部屋」

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 : テクテク

いいね! 118