今しなくて いつする?! 「残暑の肌ケア」

いいね! 254

こんにちは。ミキです。

毎日暑かった8月も、もう終わり……。

皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?

 

私はラーニングサロンで日やけ対策や夏の肌ケアをしっかりと身につけておいたおかげで、思う存分、海や山、ショッピングなど楽しい夏を過ごせましたよ。

でもそうは言っても、ひと夏を過ごした肌はなんだかイマイチ。

紫外線を浴びた肌は、どうしてもお疲れモードになっているんですって。

どうしようかと思っていたら、9月のセミナーは「残暑の肌ケア」だそう!

ビオネージュシリーズの「リバイタライジング カプセル」「モイスト トナー」を使った、

夏の肌疲れを吹き飛ばしてくれる、スペシャルケアを教えてくれるそうです。

私も絶対行かなきゃと思って、早速スケジュールに入れちゃいました。

201809サロンアイテム-01

 

それと、耳よりニュースがあります!

この秋、アイシャドウとリップグロス、アイブロウの3点が入った限定商品「アミュゼ コスメティック セット」が出るんですδ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶δヤッター

カラーバリエーションはブルー系(Aセット)とピンク系(Bセット)の2パターン。

一足先に見ちゃいましたが、うーん、どっちも活躍しそうで選べません!

両方買ってしまいそうδ(⌒-⌒; )エヘヘ

アミュゼ

 

では皆さん、残暑も元気に乗り切りましょうね〜!

 

※「アミュゼ コスメティックセット」はミキの販売員を通じてご注文いただける数量限定販売の商品です。

※ラーニングサロンのご利用方法はフリーダイヤルでお客様相談室までお問い合わせください。

投稿者 : ミキ

いいね! 254