夏のバスタイムに。
ミキのシャンプー・リンス・ボディソープのご紹介です。

いいね! 125

皆さま、ごきげんよう。ハカセーヌですわ。

毎日毎日、想像を超えるほど暑い日がつづきますね。

ちょっとそこまでお買い物〜♪なんて、ご近所に出かけるだけでも汗びっしょりです。

そんな今の時季に、私が楽しみにしているのがお風呂の時間。

ミキのシャンプーとリンス、そしてボディソープが身体も心もすっきりさわやかにしてくれるんですよ。

シャンプー、リンス、ボディソープ

なんといってもお気に入りのポイントは、3品に共通する森林をイメージする香り。

天然香料を主体として調合された香りが森林浴を楽しんでいるような気分にさせてくれるんですの。

バスタイムが、しばし鬱陶しい暑さを忘れさせてくれる時間に(ღˇᴗˇ)。o♡

ハカセーヌさんのバスタイム

肝心の使い心地はと言いますと、

ミキ トリートメント ヘア シャンプー L-2001aは、きめ細かく豊かな泡で包みこんで髪や地肌の汚れを落としてくれます。

やさしい泡立ちのアミノ酸系界面活性剤を使用しているのもうれしいポイント。

ミキ トリートメント ヘア リンス L-2002aは、髪と地肌にうるおいを与えて、髪をしなやかにしてくれる植物エキスが配合されています。

ミキのシャンプーとリンスは、ともに保湿成分として配合されている植物エキスの種類が20種類以上!

ミキ ボディソープは、マカデミア種子油でつくった石けんを使ってやさしく皮膚を保護してくれるマイルドな使用感が特長。

さらに、保湿成分として植物由来のエキスが6種類も配合されているから、しっとりとした洗い心地です。

 

いずれも私のバスタイムの必需品ですわ。

皆さまも、バスタイムに森林浴気分でリラックスして、この夏をさわやかに乗り切ってみませんか?

 

δハカセーヌさんのお気に入りδ

ミキのパーソナルケア商品はコチラから

投稿者 : ハカセーヌ

いいね! 125