ミキバイオ-C

ライナス・ポーリング博士を知っていますか?

いいね! 118

こんにちは、ハカセであります。

突然ですが、皆さまはライナス・ポーリング博士(1901~1994)をご存知でしょうか?

アメリカの天才(!)化学者のひとりで、量子力学を化学に応用した論文が認められて1954年にノーベル化学賞を、さらに核実験の反対運動の業績により1962年にノーベル平和賞を受賞しています。

後年、彼はビタミンCの研究に没頭し、ビタミンCが人の健康に役立つことを提唱しました。

この主張はすぐには認められず、変人扱いされたこともあったようですが、時を経て(残念なことにポーリング博士の没後です)正しいことが証明されました。

私たちはビタミンCの良さを当たり前のように感じていますが、様々なことがわかってきたのは、長い歴史からみれば実に最近のことなのです。

天才は理解されないことが多く、研究者は報われないことが多い、のであります……。

ライナス・ポーリング博士

 

 

私が自信をもっておススメするこの商品も、先人たちの苦労があったからこそ誕生したのだと思うと、ますますおススメしたくなってしまいます!!

ミキバイオーC

 

ビタミンCだけじゃくカルシウムも補えるミキバイオ-C

どちらも健康のために役立つことがしっかりと証明されている栄養素ですが、実は気をつけていないと不足しがちであることもわかっています。

毎日こまめにとるには、栄養補助食品が役に立ちます。

もちろん栄養だけでなく、味や続けやすさにもこだわり、開発したこの商品。

そのまま食べたり、料理や飲み物に入れたりと、手軽に利用でき、酸味のある爽やかな味は、お子さまにも好評です。

もしもポーリング博士が生きていたら「素晴らしい商品だね」と誉めてもらえたことでしょう!

そんな気持ちを胸に、健康の大切さや栄養補助食品の必要性をもっともっとたくさんの人に伝えていかねば!と思う、今日この頃であります!!

ミキバイオーCの価値

 

 

 

 

投稿者 : ハカセ

いいね! 118