ミキプルーンスーパーカレッジバレー2019

いいね! 100

皆さん、こんにちわー。

いつもあちこち旅してます、テクテクです(@^^)/~~~♪

この週末は、ミキが特別協賛している全日本バレーボール大学男女選手権大会「ミキプルーンスーパーカレッジバレー2019」の応援に、東京の大田区総合体育館に行ってまいりましたっ ε=┌( ・д・)┘スタタッ

 

    

 

皆さんご存じの通り、今年のバレーボール界はラグビーにも負けないくらい日本中の注目の的┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

9月、10月に行われたワールドカップバレーでは、日本女子が5位、男子はなんと20年ぶりの4位という結果でしたね\(^o^)

 

このミキプルーンスーパーカレッジバレーには、男子日本代表として活躍した、石川選手、柳田選手もかつて出場。まさに、日本代表への登竜門ともいえる大会なんです!(*/▽\*)

    

   

今年の大会も、既に社会人リーグ「V.LEAGUE」への内定が決まった選手もたくさん出場しており、見どころいっぱいの試合展開でした!

特に4年生は「大学バレー生活の集大成の大会だ!」という想いが伝わってくる素晴らしいプレーが繰り広げられました(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

優勝校には、ミキプルーンとミキプルーンカップ(トロフィー)をお贈りしています。

    

 

まだまだ、語りたいことはあるんですが、お楽しみの試合結果は……

  

🏆女子🏆

優勝・筑波大学

2位・福岡大学

3位・東海大学

  

🏆男子🏆

優勝・早稲田大学

2位・筑波大学

3位・中央大学

   

女子の筑波大学は2連覇、男子の早稲田大学はなんと3連覇!!!

優勝おめでとうございまーす。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。 ゜

入賞された学校にも、ミキプルーンをプレゼントしました(^-^)

是非皆さんで召しがってくださいね\(^o^)

       

 

出場校の皆さんも、素晴らしい試合をありがとうございました(人´ω`*)

でわでわー(ヾ(´・ω・`)

 

投稿者 : テクテク

いいね! 100