画像プレゼントありδ『隣のミキさん』が2周年を迎えました。

いいね! 95

こんにちは!ミキです。

『隣のミキさん』で“はじめまして”のご挨拶をしてから2年が経ちました。

ほぼ毎週、皆さんとおしゃべりをしてきたこの2年間。

振り返ってみれば、投稿したおしゃべりの数は270件を超え、総いいね!数はな、な、なんと!1万9千を超えましたヾ(*´∀`*)ノキャ—

すっかり皆さんの“ご近所さん”になれたって思ってもいいのかな〜と嬉しく思います。

この1年で1番いいね!をいただいたのはミキプロティーン95の人と地球のための取り組みをご紹介した『あなた知ってる?!サステナブル』でした(*・∇・ノノ゙☆パチパチ

ということで、皆さんへのお礼の気持ちを込めて、画像プレゼントです☆

 

ダウンロードして、LINEで送ればスタンプ代わりに。お手製のメッセージカードに貼って久しぶりに手紙でも……などなど使い方はイロイロ。

おうち時間が増えて、なかなか会えないお友達とのコミュニケーションにお使いください(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

あ、ブログの記事を丸ごとシェアすることもできますよ! 右下にあるLINEのシェアボタンを押してみてくださいネ( ゚ω^ )b

これからも“楽しくてお役に立つおしゃべり”を続けていきたいと思っていますので、『隣のミキさん』をどうぞよろしくお願いします(o˘◡˘o)δ

投稿者 : ミキ

いいね! 95