関東エリアの方はコチラ!
12/27(日)「サンデージャンクション」

いいね! 53

皆さん、こんにちは!テクテクですδ

クリスマスイブですね★ クリスマスってワクワクしちゃいますよねぇo(´∇`*o)

今夜は食育さんがご馳走をつくってくれるので今からとっても楽しみ!早く食べたいな♬

このブログも、皆さんにもワクワクしてもらえるといいなって思いながら色々おしゃべりしています。

今日のワクワクなお知らせは、ミキプルーンが紹介される番組のご案内でーす。

12月27日(日)に、TBSテレビ「サンデージャポン」という番組の最後にあるコーナー「サンデージャンクション」で、ミキプルーンが紹介されるんです!

フリーアナウンサーの山中秀樹さんがマイクを片手にミキの東京本部に突撃デス (。`・ω・)ノ !オマチシテマシタ!

 

サンデージャンクション今回は山中さんがミキプルーンのCMに見入っているシーンから始まります。

 

 

サンデージャンクションそこから「やっぱり飲みたくなるミキプルーン」を巡って、楽しげなやり取りが展開。

 

 

サンデージャンクション放送は関東エリアにて、12月27日(日)11時23分頃~の予定です。

放送エリアの方は見たらぜったい飲みたくなること間違いなし!ぜひみんなでゴクゴクしましょうーっ!

 

■放送局・番組名

 TBS「サンデージャポン」内のコーナー「サンデージャンクション」

■放送日時

 12月27日(日)11時23分頃~

※放送は関東エリアです。

※放送日、時間は変更されることがあります。

 

◎関東エリアの方に、この記事をLINEでシェアしよう!!

 記事の下にある「LINEで送る」ボタンをタップ☟☟☟

 

投稿者 : テクテク

いいね! 53