全力で取材に行ってきました!!
11月25日、26日に放送です。

いいね! 55

ダダダダッ!!

皆さん、こんにちは!テクテクです!!

私は今、とある坂を全力で駆け上がっています!

 

なぜかって?

それはミキプルーンが取材を受けると聞いて、居てもたってもいられなくなったからなのです!ε≡≡ヘ( ´Д`)

とうちゃーく!・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

ふむふむ、今回はハウススタジオでの撮影なのですね。

まさに一家に一つミキプルーンがあって欲しいという私たちの願いにぴったりなシチュエーション♥(*´▽`*)

 

ん?なんだかイイ匂いが……。

 

 

わぁ~、美味しそう♬♪

そのままはもちろん、お料理にもなんにでも合うことを紹介してくれているってワケね!

 

 

今回取材してくれた番組はコチラ↓↓

■放送局・番組名

 テレビ朝日 「全力坂」

 

■放送日

 1125()2523

 1126()2523

※放送は関東エリアです。

※放送日、時間は変更されることがあります。

 

 

な、なんと2日間にわたって放送があるのですΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろん、それぞれ異なる内容でミキプルーンの魅力をお伝えしますので、どちらも見逃せませんよ!

深夜の放送なので、放送エリアにお住まいの方は録画がオススメ。どうやらミキプルーンからイメージする四字熟語がキーワードになるらしく……一体どんな四字熟語が出てくるんでしょうっ!

 

こうしてたくさんの方にミキプルーンを知っていただける機会が増えて、とーっても嬉しい今日この頃。

ウゥーッ、放送が楽しみだぁぁぁ(*≧▽≦)

 

投稿者 : テクテク

いいね! 55