テクテク、新CMの撮影現場へ行く。

いいね! 92

こんにちは。テクテクです!

今日はですね、ミキプルーンの新しいCM撮影現場への潜入レポをお届けしたいと思います。

撮影現場にテクテクあり。

今回も張り切って行ってきましたよーっ ε=( ・д・)

 

ミキプルーンCM

ん?三木工房?……ミキ?……なんて偶然!

と思ったら、実はCMのためにつくったセットなんですって。スッスゴィ…(゚Д゚ノ)

CM(30秒バージョン)のどこかに映ってます。見つけてネ!

    

ミキプルーンCM撮影は古民家風ハウススタジオで行われました。立派なお屋敷の中に工房を仕立てているんですネ(°Д°;

 

ミキプルーンCM

中井さんの作務衣姿、めちゃくちゃカッコよかったなー♬

 

ところで、なぜミキプルーンのCMで鍋職人なんでしょうね?

それは、発売からもうすぐ50年を迎えるミキプルーンの歴史と、伝統を受け継ぐために精進を重ねる職人さんの人生を重ね合わせているからなんですよー。

瀧本美織さんが初めてミキプルーンのCMに出演された2018年の新聞広告に、こんなメッセージがあります。

▶2018年新聞広告「変わらぬ味のために、ミキプルーンは変わり続ける。」のページへ

 

 

 

50年間変わらない味をつくり続けるって、本当に大変なことです。

特に果物って、大きさや甘さが違って当たり前!それをいつもと同じ「ミキプルーン」にするためには、つくり手が変わり続けなきゃってハナシです。

 

そんなメッセージを込めた新しいミキプルーンのCM「職人篇」は、ホームページでもご覧いただけます。ここでしか見られないメイキング映像も! 

どうぞお楽しみくださいδ(*´∨`*)δ

▶ミキプルーンTVCM紹介のコーナーへ

 

瀧本さんが喉を鳴らして飲むプルーンジュース、美味しそうでしょ?

良かったらこの記事の下にある「いいね!」の♡を押してもらえると嬉しいです!ミキさんやハカセさんに負けないくらいたくさんの「いいね!」をお待ちしてまーす(^^

 

このCMを見たらきっとみんな言いたくなるハズ!

 

 

プルーンジュース、つくってこよっと♬

 

▶美味しいプルーンジュースのつくり方はコチラδδδ

 

投稿者 : テクテク

いいね! 92