男性にも使ってほしいスキンケア商品はコレ!

いいね! 108

ごきげんよう。ハカセーヌですわ。

実はワタクシ、最近、オフィスで気になる殿方がいらして……。(●ΘдΘ)ポッ

もっと仲良くなりたいわ、と思ってお声がけしたんですの。

そうしたら思った通りの方で、すっかり打ち解けてしまいました。

やっぱりワタクシの目に狂いはなかったのです!

自分の肌を大切にしている、スキンケア男子、 発見ですわ!!o(炎_炎)oメラメラ

男の人とも肌やお手入れ方法について、もっともっと話したいと思っていたのです。

せっかくですから、ココで語っていただきましょう。

特に男性に読んでいただきたい内容ですわよ!

 

*:.。.:*゜( n´∀`)n゜。.:**:.。( ・`ー・´)゜*:.。.:*

 

こんにちは。ハカセーヌさんに引っ張り出されました、ミキのDです。

普段のスキンケアについて教えて、と言われたので、少々お話を。

私は毎日、ビオドラガ化粧品のクレンジングオイルを使っています。

「え!メイクしているの?」と思われるかもしれませんが、

ノーメイクの肌にもとてもいいんです。

 

使うタイミングは洗顔の前。

クレンジングオイルを肌にクルクルとなじませて少量の水で乳化させてから洗い流し、それから洗顔料を使います。

このひと手間を加えるだけ。

面倒くさいと思わないでください!

認めたくはありませんが、中高年の男性の肌って、結構アブラギッシュなんですよ。

そんな人にこそ、試していただきたいと思います。

ビオドラガクレンジングオイル

 

そもそも、私は若い時から肌の悩みがなく、ぴちぴち感が年齢とともに失われるなんて思ってもみませんでした。

ところが40代に差し掛かった頃から、家族や社員から肌について鋭い指摘を受けることが少しずつ増えてきたのです。

自分も冷静に鏡を見ると…「ああ……確かに……」と。

そして私は今まで肌を随分長い間、なおざりにしていたことを反省し、さっそく化粧品スタッフに相談しました。

すると、

 

「男性でもクレンジングオイルを使うといいですよ」

 

とアドバイスをもらいました。

 

(゜д゜#)エ、ソウナノ??

 

以前からエアステ リニエシリーズのムースウォッシュ(洗顔料)モイスチャーローション(化粧水)は愛用していましたが、さっそく、ここにクレンジングオイルを取り入れ、まずは1週間使ってみることにしました。

 

 

 

それ以来……

 

 

 

 

クレンジングオイルの魅力にハマっています!

 

ミキのスキンケア男子

 

 

 

今では定期的に「メンズビオドラガ」の勉強会を実施し、男性向けにクレンジングオイルの魅力やスキンケアの必要性をお話しさせていただくまでになりました。

      
ミキの化粧品我が家の洗面台に並ぶビオドラガ化粧品。

毎日ここでお手入れをしています。

       

今の世の中、街にはメンズエステもたくさんありますし、男性が美容に気を使ってあたり前の時代。

『人は見た目が9割』という本も以前ブームになったくらいです。

肌を清潔に、きれいに保つことは周囲に対するエチケットでもある、と思っています。

営業の仕事をしていることもあり、お客様から顔を常に「見られる」立場でもあるので、しっかりスキンケアを続けていきたいと思います。

肌の印象ひとつでその人の全体評価にもつながります。毎日、肌を引き締め、そして気も引き締めて、これからも頑張っていきます。

男性の皆さま、特に中高年のお父さま方、スキンケア生活の第一歩に、まずはクレンジングオイルから使い始めてみるのはいかがでしょう。

 

 

ビオドラガクレンジングオイル

 

ハカセーヌとD

 

 

投稿者 : ハカセーヌとD

いいね! 108