便利な画像をご用意しました δ年末年始篇δ

いいね! 148

こんにちは!ミキです。

気がつけば12月も半分を過ぎ、もうすぐクリスマス!そしてお正月!(●´ω`●)ワクワク♪

時が経つのが年々速くなるような気がするのは何故かしら〜=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

振り返ると、令和最初の年となったこの一年も本当に色々なことがありました。

 

保湿美容液「エサンス コンブレ」の発売、

歯肉炎や歯槽膿漏を予防してくれる薬用歯磨「アルゴサンテ」のリニューアル、

ミキプロティーン95にはサステナブル認証マークがつき、ミキの取り組みに感謝状をいただきました。

そして、中井貴一さんと瀧本美織さんにご出演いただいている新CM!宇宙でのお二人のコミカルなやりとりは皆さんの印象に残っていること間違いなし☆彡

ミキプルーン文庫では今年もたくさんの子どもたちに本を届けられましたし、ワールドカップバレーもしっかり応援できましたo(・ω・´o)

それに、昨年からミキがサポートしていたミスユニバース長崎の梶さんは、全国トップ15、ミスユニバーシティの森さんは準グランプリに!

ホームページもプルーン百科と素材の話が一新したり……楽しいことがいっぱいでしたね(*´﹀`*)

 

そんな中、2019年『隣のミキさん』でいいね!を1番たくさんいただいた記事は、なんと!

「今からでも間に合う!簡単!プルーンチョコレートバー」でした〜(*・∇・ノノ゙☆パチパチ

ミキの栄養補助食品はどれも料理に使えるのもイイトコロ。

毎日の食生活で手軽に美味しく栄養を補ってもらいたい、そんなミキならではの良さをお伝えできた記事かな〜なんて思ってます(* ̄‥ ̄*)ゝ

 

充実した楽しい一年を過ごせたのも、ミキを応援してくれる皆さんのお陰です。

感謝の気持ちを込めて、節目の時期にピッタリの便利な画像をつくりましたので、あっちこっちで使ってください.*:゚(・ω・人)゚:*.

ダウンロードして、LINEで送ればスタンプ代わりにも。

手作りのポストカードに貼るのもいいですね!

 

 

投稿者 : ミキ

いいね! 148