ミスユニバース長崎代表・梶さんが来てくれました♪

いいね! 148

こんにちは! ミキです。

先日、とーーーーっても魅力的な方がミキの東京本部に来てくれました(о♡∀♡о)

2019年ミスユニバース長崎代表の梶 悠里(かじ ゆうり)さんです。

梶さんs_DSC_0167

 

というのも、ミキは約60年続く世界的ミスコンテスト「ミス ユニバース」の地方代表選考会のひとつ、ベスト オブ ミス長崎大会を応援しているんです。

スラッとしたスタイルと、チャーミングな笑顔が印象的な梶さん。

ミスユニバースは、外見だけでなく、豊かな人間性・知性・自信が求められます。

梶さんも夏に行われる日本大会に向けて、身体づくりをはじめ、語学など内面からも磨きをかけているそうです。

バックの中からは、「持ち歩いてるんです」と、ミキプルーン エキストラクト スティックミキプロティーン95ミキアスプリプラスが!

嬉しいですね!

特にお気に入りは、ミキプロティーン95だそうです。

「身体づくりにはたんぱく質が欠かせないので、ジムのインストラクターの方から積極的にとるよう、アドバイスを受けています」と梶さん。

ミキプロティーン95はたんぱく質がしっかりとれる上に、原材料がシンプルでインストラクターさんも驚いていました」。

味噌汁やスープに入れるのがお気に入りの食べ方だそうです。

「豆乳など大豆の味が好きなので、そのまま水に溶かして飲んだりもします。大豆そのものの味を味わえるので好きです」と教えてくれました。

ミキプルーンは朝食の時に食べているそうで、さらに「料理に入れると、味に深みが出ることにびっくりしました。つくねやきんぴらに入れています。レシピはミキのホームページを参考にしたり、長崎大会のファイナリストから教えてもらったりしています」。

「ミキの商品を食べ始めてから、『キレイは内側からというのはこういうことか』と実感しています。外からのケアに気をとられがちですが、内側からの違いにびっくりです」と自信に満ちた笑顔で語ってくれました。

 

ビルの1階にある、ラーニングサロンにも立ち寄ってもらいました。

ここではミキのスキンケア商品を手にとってお試しいただけます(一部有料)。

ラーニングサロン_s3DSC_0174

肌チェックもしましたよ。興味津々な梶さん。

ラーニングサロンs1_DSC_0170

 

ミスユニバースに挑戦するのは2度目という梶さん。

前回の挑戦の後、カンボジアの電気や水道のない環境で子どもたちに日本語と英語を教えた経験を生かし、「自分が発信していく、人に影響を与えられる人間になりたい」と強く語ってくれた梶さんを、これからも応援していきます٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

ラーニングサロン_s2DSC_0182

 

投稿者 : ミキ

いいね! 148